concept of 健康回復センター

この痛みとは一生の付き合いになるかも」
「仕事柄仕方が無い」
と、諦めないでください!

「強い痛み(激痛)が続く・・・」
「原因がわからないのにあちこち痛む・・・」
「夜寝るのも辛い・・・」
「痛み止めを常に服用、ブロック注射など、
様々な治療を長く続けているが回復の兆しがみられない・・・
それどころか痛みが酷くなってきた・・・」



その痛みがなくなるとしたら・・・!


「痛みを気にせず思い切り仕事に打ち込みたい!」
「辛すぎて身体を休ませるだけの休日を趣味や遊びを楽しむ休日にしたい!」
「体調が不安でずっと行きたいと思っていたけど
諦めていた旅行へ行きたい!」
「今までやっていたスポーツをもう一度やってみたい!」

という患者さんの思いを実現すべく、
できるだけ早期に痛みの緩和と改善を目指し、施術を行っております。

inserted by FC2 system